すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/20(日) 本道
改めて驚きです!!
夜、ネット注文したDVDが 次の日の夕方過ぎに届きましたよ。 こんなに早く
届くものなんですねぇ‥‥ イヤァ〜 感心しきり。

今まで米子で なかなか手に入れることのできなかった水彩用紙、アッシュ紙
(特大)のロールものや、最高級と言われる 透明水彩絵の具、シュミンケ社
製のホラダムに、マスキングのりなどなど、中央の 大型画材店からネットで
直ぐに 手に入れることができるようで‥‥ これは便利! 待ってましたって
感じ!

次回からチャレンジに入る新作画のために、紙と絵の具を たくさん仕入れて
おこうかと思います。
やはり時代の流れに逆らってばかりじゃ やれる可能性、持つ力を潰してしま
ってることにもなるんですねぇ。

材料、技量、心意ともに 初心に戻り、新たな技術の修得に入ると致しましょ
う!
長い年数をかけて 挑み続け たどり着いた ここまでを学び、基礎として、極
めへと向かう本道、真摯に進ませて頂きましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.