すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/17(木) お買い物
始めての経験でした‥‥ ネットでの お買い物。

皆さんにとっては日常茶飯事のことで お笑いかもしれませんがね‥‥
私は以前から器機に関してのことが大の苦手なんだが、ここ最近、影響を与えられ
る人々のホームページを覗いていると通常では購入できないようなものがあり、注
文したいと思うことが何度もあった‥‥ 結局避けてきましたがね。

今回も「書店で注文すればいいや!」と思いもしたが、いつまでも時代の流れに逆
らっている場合じゃない‥‥と、意を決して必要欄に打込み、何とかかんとか注文
してみましたよ。
さて、その記念すべき初注文品とは、今 一番好きな水彩画家、『永山 裕子』氏の
新らしく発売された水彩画集。

で‥‥ 驚きましたねぇ〜 送信‥‥ 買い物終了後、ちゃんと出来たんだろうかな
‥‥ って心配したが‥‥ 夜間 遅くにもかかわらず、即座に「御注文承りました」
の連絡、確認メールが入ってきましたよ。 ふむふむ‥‥ しばらく勝ち誇ったよう
な気分にひたってましたよ。

 
 しかし‥‥ 永山 裕子氏って、も〜 大好きなんですよねぇ。
自慢じゃないですが、氏の画集、オール3册持ってましてね‥‥ アヘッ!
次回は 同じくネットで、彼女の制作風景DVDを注文しようと思ってます。ナハッ!

東急BE渋谷、青山のNHK文化センター、大塚アトリエ他での教室‥‥ 東京かぁ‥‥
会ってみたい。話してみたい。観てみたい。 ‥‥コラボしたい(これは失礼)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.