すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/09/11(金) 有り難き仲間
絶好調の「週刊・ヤッホー!」、キッチリ バッチリご覧頂いているだろうか?

『駒ちゃん』、常に課題である 私に対する突っ込みも だいぶ激しくなり 間が
良くなってきた。 この人、花で例えるなら‥‥ ハイビスカス。
『まちこ』もチームを和やかにまとめてくれる しっかり姉さんの役割を上手く
こなしてくれている。 この人、花で例えるなら‥‥ 紫陽花。
新メンバーの『えみ』も だいぶ慣れて自然な笑顔、会話が出せるようになって
きた頑張り屋。 この人、花で例えるなら、コスモス。
『あっちゃん』も アレコレと忙しい中ではあるが‥‥ 日焼けした顔から のぞ
く八重歯がキューティーで可愛い。 この人も花で例えるなら、大根の花。
『佳奈チン』は いつも笑顔を振りまき、明るい雰囲気を作り上げてくれる高い
感性の持ち主、ムードメーカー。 この人、花で例えるなら、バラ。

いつも言うように、お世辞は抜きだ‥‥ このスタッフは ホント素晴らしい。
仕事感がいい。集中力が素晴らしい。周りにきちんと気配りができて優しい。
つい先日も みんなで勝負ものを‥‥ 握手握手での やり遂げ感、またまた感動
させてもらった。
ホントにホント、この仲間達は素晴らしいと思う。 だからこそ、たくさんの人
の応援を頂け、高い視聴率につながるのだろう。
もっともっとデッカいことのできる番組だ、この「ヤッホー!」というのは!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.