すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/09(日) HACHI2、そして‥‥
まず言えることは、何とも愛らしい犬‥‥ ということ。
中盤過ぎあたりからは、既に涙が にじんでおりましたよ‥‥

本日、『HACHI 約束の犬』を観てきました。

午後5時、駅には いつも君が待っていた‥‥

駄目です‥‥ 予想以上に心をグサリと やられちゃいましたねぇ。
特に中盤過ぎ、「HACHI」の表情が映るたびに 涙がグイグイといった感じで込
み上げてくるんですよ‥‥ もォ〜 マジ駄目です!

人間と犬の心温まる「愛・信頼・絆」を描いた作品ではあるんですが、希薄に
なりつつある人間同志、社会に対しての強いメッセージも込められているよう
です。
ぜひぜひぜひ、皆さんも愛しい「HACHI」に 会いに出かけて頂きたいと強く願
う私、今の正直な 私の感想、気持ちです。 ンン〜 今夜、夢に出て来そう!

 ※ ※ ※ ※ ※

そして皆さんに映画情報を もうひとつ!
現在 出雲で上映中の『エヴァンゲリオン「破」』、ついに米子のジャスコMOV
IXでも上映されることに決まったそうです!
「HACHI」の上映前に スタッフさんとの会話の中、聞き出したんですがね‥‥
実は、ほんの数日前に決定したらしいんですよねぇ。

上映スタートは、9月5日(土)からです! グググ〜ッ!待ってましたよォ
〜!(HACHIとは違う涙モノ!)

さ〜て予告です‥‥ 明日の日記は『新デジタルカメラ物語』と題して お届け
致しましょうねッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.