すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/08(土) HACHI
本日の「ヤッホー!」は、竹下佳奈チャンの人気コーナー、映画コーナーが
ありましたが‥‥ その中で紹介した『HACHI 約束の犬』、本日から上映と
いうことです。
テレビでPRが流れ始めた頃より この映画は ぜひ観たいと思ってました‥‥
佳奈チャンの笑顔での紹介で より観たいという気持ちになりましてね‥‥
米子に帰える道中に、「よっしゃ〜! この後 映画館へ向かっちゃいますか
ッ!」と 決断!

帰り途中に ひとつ用事を済ませた後、ワクワク 映画館へGOGO!
到着して 直ぐさま上映時間を観てみましたところ、ワォ〜 残念無念〜
最終の回が 既に始まっておりましたよ‥‥(哀)
仕方ありません‥‥ 明日、用事を済ませてから ゆっくりと観ることに致し
ましょう。 心を あたたかく包んで頂きましょう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.