すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/27(木) 祝してビール!
マジ、このまま死ぬんじゃないか‥‥ って思う程に ひどかった咳こみも止ま
りましてね、体調もググ〜ンと アップしてまいりましたよ。
見事ですよねぇ〜 回復力、たいしたものです‥‥ さすが中京大学・体育学部
・体育学科卒・保健体育、中学1級&高校2級の教員免許証取得者〜ですよね
〜ッ!!

なんとかかんとか治りましたんで‥‥ んじゃ〜 本日の日記、いってみましょ
うか。

ビールを買ってきましたよ、ビールを。「まもなく全快・祝い」ということで、
缶ビールを買ってきたんですよォ。
ビールを家で飲むのって‥‥ ンン〜と 5年ぶりくらいになりますね。

毎日観ていた連続もの、新シリーズ 第2章が始まった 「恐竜SFドラマ」。
そして 深夜やってる「井上陽水 物語」。 今夜が連日4日目、最終。

暑〜い 秋の夜長‥‥? まもなく全快祝いビール‥‥を飲みながら観るといた
しましょうかね。 「喉元過ぎれば‥‥ 忘れる‥‥」だなコリャ!

  追伸(午前2時45分) * * * *
おととし‥‥ だったかな? ピロリ菌を退治してから 一度も胃薬を飲んだこと
はなかった。 全く別人のように胃は元気でしたよ。
そのせいでしょうか‥‥ ? ビール2本飲んだのに、酔わない! ほとんど顔に
も出ません!  
以前なら1本飲んでも、顔が真っ赤っかでフーフーしてましたがねぇ‥‥
美味いと感じたりもして‥‥ いったい どうしたことでしょうか‥‥!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.