すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/23(日) 熱いもの!!
寝不足を耐え抜き 観戦応援してきた世界陸上も いよいよ最終日だ。
日付けが変わる頃までだが‥‥ 現在 8時過ぎ、女子マラソンを応援してます。

30km過ぎあたり、先頭グループは4人‥‥ その中にジャパン、尾崎選手が
入ってますが、走りから観て 金メダル 狙えるんじゃないですかッ!?
頑張って欲しいものです!!

世界陸上が終われば、たまっている録画番組を観ておかなきゃ‥‥
『恐竜SFドラマ・プライミーバル』、『夏休み恐竜シリーズ・翼竜ミクロラプ
トル』  ‥‥‥ 大好きな恐竜ものも、この夏は熱く、多く特集されている!

てなこと書いているうちに、マラソンは37キロを過ぎた!
ウォ〜ッと 3人の戦い! 尾崎が先頭! いける!金メダル!いける!いって!
いってくれ〜ッ!!  ‥‥ ティラノサウルスも楽しみである!

ウオッと イカン! ラスト勝負だッ! ‥‥ 集中応援モードに入りたいと思う
ので このあたりで失礼しますよ!   現在38キロ〜! 残り4キロ〜〜!!
こりゃいけるぞ〜ッ!!
 つ〜か‥‥ ブロントサウルスも好きなんだよなァ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.