すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/13(木) エメラルドグリーン
朝方近く迄 パソコンをたたいていた。
眠りから覚めたのは午前11時前‥‥ 窓の外を覗くと雨が降っていた。
結構 激しく降っている‥‥‥ しばらく眺めていた。
その時の雰囲気を色で例えるなら、そう、その通り、エメラルドグリーン。

エメラルドグリーンといえば‥‥ そう、やはり映画鑑賞って感じかな!?
直ぐさま着替えて映画館に向かった。

エメラルドグリーンなんだから‥‥ そう、気分的に観てみたいと思う映画って
『ナイトミュージアム2』に決まっているよね。
11時50分の上映‥‥ ナイスタイミング、ぴったし間に合った。
ポップコーンとコーラを手に楽しませて頂きましたよ‥‥ 映画の中で出て来た
リンカーンが超ナイス!

その後 広い店内をアチコチ歩きまわり、気分通りのエメラルドグリーンのカバ
ンとBOOKノートを買いまして、駐車場、メアリーの中で ゆったりと、雨、そし
て行き交う人々を眺めておりました。
何もしないでボ〜っとしていたい気分‥‥ そう、エメラルドグリーンな気分で
すが、そういう訳にもいきません。
のんびりタイムを過すことができましたから、帰ってからは またまたパソコン
と大格闘しましょうか‥‥ ってな感じでした。

現在時刻は 午後9時‥‥ お盆だというのに 格闘タイムに入ってますよ!
キーボードを打つ手が素早い。大型タブレットを滑るペンの軌跡が 何とも美し
いではないか。  ‥‥ また朝方近く迄 ガンバリングしなければ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.