すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/12(水) 信用&信頼
いつも印刷物を お願いしている会社、私の担当者は女性です。
この会社に お願いするようになってから かなりの年月が経つんですが 最初か
らず〜っと この人である。

この女性が なかなかのキレ者、優れ者‥‥ 今だかつて小さなミスもないのだ。
どんな状況であれ「忙しかったので‥‥ つい うっかり‥‥」なんて 私の一番
嫌いな 誤魔化し&言い訳なんて全くない。
連絡内容にしても、仕事内容にしても、忘れや もれや 逃げがない。  
決められたこと、約束ごとは 必ずきちんと こなし続ける姿に 大きな信頼感を
抱く。 
デザインや彩色などの細かな制作関係には結構うるさい この私がハッパをかけ
られたり刺激を与えられたり、見積もりも、作品仕上がりにしても 絶対的な安
心感のある、感心しきりの人なのである。
これだけの長期間、仕事を お願いできるのは そのため。

もし、もしも私がマネージャーを必要とすることになったら、また 昔のように
制作関係の 事務所を開くとするなら、必ず この人に お願いしに行くでしょう
ね!!
それだけの思いを持たせる‥‥ 責任、信用&信頼、とても大切なものを観せて
くれる人である!
本日もテキパキとした対応の中での打ち合わせ。 印刷物を お任せした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.