すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/08/01(土) グッドタイミング!
今日、そして明日は 各地で 夏祭りが多いようですねぇ〜。

夜11時頃、松江市内、宍道湖沿いを車で通りましたが、水郷祭帰りの人が
たくさん‥‥ パトカーの数も半端じゃない‥‥
そんな状況を横目で見ながら 松江を抜け出した頃‥‥ 急に雨が落ち始めま
した。
本庄、境港、米子に向かって行くにしたがって ドンドン激しくなる‥‥
稲光りを伴い とんでもない大雨です! 路面にたまった雨に何度もハンドル
をとられ、前がまったく見えないほどの土砂降り‥‥ もう〜 驚きでした。

しかし、夜遅くからの雨でよかった! グッドタイミング!
日中〜夜まで降らなくてよかったァ! 祭りに大きな影響が出なくて ホント
よかったですねぇ〜。

明日も 花火、祭りを行なう地域が多いようですが、天気予報では あまりよ
くないようです‥‥ なんとか持ちこたえてほしいものですね。

まだまだ梅雨は明けないようで‥‥ コリャ〜 どうしたことでしょう!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.