すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/05(日)
私も伊達に歳を重ねてきた訳ではない。
たくさんの人を感じ観てきた‥‥ しっかりと その人を観ることだけはできる
つもりだ。

目を観る。 目で分かるもの。

実は今、とても まっすぐで キラキラと輝く綺麗な目をしてる若い人がいる。
目が純粋に輝いている人って 大好きだ! この人物の目の光はウソがない、綺
麗事がない、自分勝手ではない、人を見下したりはしない‥‥ いつも 初心の
輝きを放っている眩しい目。

何かドキドキさせる目‥‥ 忘れていたものを思い出させてくれる目‥‥
自分が大きな夢に立ち向かい、何度もぶつかりながらも走り続けていた頃を感
じさせる懐かしい、そんな目をしてる。

先程、鏡で自分の目を覗いてみたが‥‥ 重力に負けてるトロ〜ンとした目‥‥
目の使い過ぎ? 寝不足?

シャープな輝きを放つ目、まるでスマトラタイガーのような突き刺さるような
あの目は どこへいってしまったのだろうか‥‥? ナンチッテネ!(冗談)
  
トロ〜ンとした 今の この目は私の何を現し出し 漂わせているのだろうかね?
目の綺麗な人って 好きだ。 底力を持っている人の目って何処か違う。真の力
を感じさせる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.