すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/23(木) 声帯危機説?
只今、深夜‥‥ を過ぎ、朝方の6時前です‥‥ 2時間くらい前、突然 目が覚
めてしまいました。
身体、興奮状態が まだ続いているんでしょうかね‥‥ なんか度々目があいて
しまうので、寝るのを完全に放棄‥‥ 日記も書いてないことに気付き、もう〜
開き直り 起きちゃいましたッ!

しかし 花火ってホントいいですねぇ〜。祭りの熱気っていいもんですねぇ〜。
感を取り戻しながらのステージでしたが、やはり大声を張り上げて叫び唄うっ
て実に心底 気持ちがいいもんですよォ〜。
加茂町‥‥ 日頃 お世話になっている仲間達の顔もたくさん見ることができて
良かった。
少ない時間でしたが、まちこも笑顔で頑張って盛り上げてくれました。感謝。
スタッフ皆さん、ご来場皆さん、有難うございました!
 ‥‥ 目が覚めてしまうのは、そんな余韻の せいなんでしょうかねぇ〜

日は変わって明日25日(土)も祭り、島根の川本町で大盛り上がり大会です。
明後日は鳥取の大山町でテレビ&スポーツイベントの司会です。
こりゃ、完全に声をつぶしてしまいそうですなァ〜‥‥

イヤイヤ、声をつぶしちゃイカンのですわァ‥‥ というのはですねぇ〜
そのすぐ後の30日は米子でのミニライブ(予定)。 そして 8月1日の夜は
「ヤッホー!」が終了して すぐに移動‥‥ 出雲地区の「鳶巣祭り」にライブ
in。  後日もイベント‥‥‥ 

特に1日の 鳶巣まつりは ライブと共に、16年間ラジオをいっしょにやった、
今や大御所女史、中岡みずえ嬢とコンビを組んでの総合司会。大いに弾けなけ
ればならない。
勿論 この私のことだからして それぞれのイベント、全力集中は間違いのない
ところ。 私の か弱い声帯が もつかどうか ギリギリ心配っちゃ〜 心配。

そうなんですよ‥‥ 既に絵を描き終えているので ひとつ安心ではあるのだが、
絵に書き載せる訓語、詩の考案中‥‥
松江(9月)、米子個展に併せて販売する記念物品の打ち合わせ&制作‥‥
そして チラシやポスター&DMハガキなどの制作、印刷屋出しも迫り来る‥‥

 ハフゥ〜〜 『 ‥‥ 私は、花になりたい‥‥‥ 』   ナンチッテネ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.