すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/07/10(金) 優しい電話
イヤァ〜 久しぶりに 腹から笑ったという感じでした!

今夜は松江の某ホテルでTSKの記念パーティー、そして その後はヤッホーと
報道部、合同の祝賀会。
いつものスタッフ達と 久しぶりに とてもとても楽しい時を過させてもらい
ましたよ。

ここのところ ずっと 絵や音楽に集中の時であり、閉じ込もりっきりの日々
が続いていたのだが 何よりものストレス解消に!
仲間達の弾ける笑顔を見ながら、改めて素晴らしいスタッフ達と共に歩かせ
てもらっている感謝の念を抱いてました。

実は そのパーティーに向かう途中、出演仲間の まちこから電話をもらいま
した。
遅れ気味の私に 到着予定と場所の確認‥‥ 何とも嬉しい気遣いの電話。
そして会場、ホテルに入ると、階段上から待ち構えていたように真っ先に声
をかけてくれた。
もう それだけで心温かく、とても清々しい気分に。
彼女って いつもそうなんですよね。 きちんと周囲を見渡せる細やかな女性
なんですよ。

疲れ気味の私が今夜、最初から最後まで楽しく、気持ち良く過ごせていたの
は、彼女、まちこの そんな優しい気遣いが大だったのでしょうね。   
ホント、とても素晴らしい、しっかりとした仲間なんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.