すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/09(火) 夕方前‥‥
最近、家で絵を描いたり、曲を作ったりと、ホント動くことがなくなった。
近くに出かけるとしても いつもメアリーに頼りっぱなし、ほとんど歩くことが
なくなった。

ランニングをやっている頃には 毎日欠かさず、腹筋や背筋、スクワットなどを
やっていて 心身ともにシャキッとしていたのだが、今では筋持久力も落ち込み、
階段を昇るにも疲れを感じてしまうほどに ヤワになってしまった。

同じ姿勢でしばらく絵を描いていても 腰に痛みが出るなんてことなかったもの
だが‥‥ こりゃイカンなァ‥‥ ということで、本日、メアリーを横目に 少し
歩いてみようと思い立った。
1キロくらい離れたコンビニに買い物がてら‥‥ 遠い‥‥ 膝まわりも、何か
カクカクする感じ‥‥。店に着く頃には身体が揺れてる感じ‥‥?
相当弱っているのが分かる。 ダメだ、コリャ!
買い物、往復2キロの歩き‥‥ かなり しんどく、のんびり 周りの景色を眺め、
気を紛らわしながら帰って来ました‥‥。

いけません‥‥ やはり体力アップ、健康維持のために、長くなくてもいいので、
またゆっくり走り始めようかな‥‥ と思った、そんな夕方前。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.