すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/05(金) 純粋な瞳
とある場所で、絵画個展を ぜひやって欲しいという連絡があったので出かけて
みた。
こじんまりとした自宅内部が 手作り物のギャラリーとなっている。
食事もできるようで、昼過ぎ、ご年配婦人が5、6人楽しそうにランチを食べ
ていらっしゃった。
グルリと見てまわったが、なかなか静かな環境、いい雰囲気である。
実施するかどうかは まだ分からないが、絵をゆっくり眺めるには とても良い
場所である。

話を終えると、何か柔らかな気分の自分を見つけたもので‥‥
そのまま家に帰るのが惜しい、そんな気分にかられ、車をUターンさせ 山手側
に向かった。
無性に馬が見たい‥‥ あの奥深い純粋な瞳が頭に浮かんだ。

心が平たんな時、ゆっくりと時を感じていたい時、馬に会いたくなる私だ。
馬って、実にいい。 気持ちが さらに軽くなった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.