すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/29(月) 感動的
本日 シトシトハラハラと、なかなか いい雨が降りましたねぇ〜!
暑くもなく、寒くもなく‥‥ 車を停めて しばし しっとりとした雰囲気にひた
っておりました。
あまりにも心地よいので もう少し ゆっくりしてみたいと思い、途中 コンビニ
でドリンクとコミックを買って海辺へ向かいました。

そのコミックとは‥‥「20世紀少年」他で大人気の 浦沢直樹氏の最新連載の
白か‥‥? 黒か‥‥?『BILY BAT(ビリーバット)』!

雨けむる静かな海を前に、夢中で一気に読み上げましたとも‥‥。
イヤね〜 マジに これが実に面白いのだ! 浦沢氏、この人の描く世界、ストー
リーって、なんて素晴らしいんだろう! 感動的な気分に!!
読み終わった後、しばし呆然としておりました。
まだ この1巻しか発売されていないようだ。 早く続きが読みたいもの!

‥‥ン? 何の話しでしたっけ‥‥?

あっ、そうそう 雨ッ‥‥ 何とも心地よい雨でしたよねぇ〜
沖縄は梅雨明けしたそうですよォ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.