すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/23(火) お気に入り
本日、米子の絵画教室。
時間前に入り、冷房のきいた教室で ひとり、自分の絵を描いていた。

お一人お休み‥‥ 他の方は全員出席、大賑わい! 教室が終わった時点で
生徒さん達に作品を披露。
その中、仙BAさんと谷MOTOさん、いたく お気に入りの御様子。
仙BAさんは この日記を楽しみに読んでいらっしゃる。 チラチラと載せて
いる今回の原画が気になっていらっしゃったようだ。

両氏、一枚 20万円の原画を それぞれ御予約のような雰囲気‥‥!?
有り難いではないか‥‥ インサイダー取り引きっぽくはあるものの お譲
り致しましょうとも!(笑)

やはり 思った通り、今年の原画は評判が良いのである!

明日は松江教室である。 こちらは どんな反応だろうか!?
てゆ〜か、こちらの生徒さんからは以前 原画の注文を頂いていた。
その画も かなり仕上がってきたので 持っていき確認して頂かなくては!

本日載せた画は、仙BAさんが涙を流す程に気に入っている画の一部!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.