すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/06/16(火) 6月も中旬
毎日のように曇天なのだが、降りそうで なかなか降らない雨。
今年の梅雨は雨が少ないんだろうか‥‥? その代わり オタマジャクシや魚が
降ってきてますがね‥‥ !?

夜になると14度あたりまで気温が落ちることもあり、どことなく中途半端な
今日この頃であるが‥‥ 近所の人の話では 螢がチラホラ飛び交いだしたと言
うこと。 大好きな紫陽花も咲いているだろう。 観に行かなくてはなぁ〜。

なんて考えているうちに 6月も早、中旬‥‥ なんとなく時の流れを早く感じ
る時の中にいる。
 ‥‥‥ まもなく夏になれば またドタバタが始まる。 とりあえず この時期
はゆっくり過してみましょうかね‥‥ ってことで、明日は久しぶりに 絵描き
から離れて、ギターかついで 山手側の知り合いのレストラン他で のんびりと
過してみましょうかねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.