すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/09(土) 温度差鼻炎
今日のヤッホー、本番は何とかもちこたえられたが、正直きつかった。
山陰内、津和野と米子で真夏日になるほどに‥‥  そんな気温の高い日だった
こともあって、スタジオやロビーは少々強めに冷房が きかされていた‥‥
これなんです‥‥ 私は以前から この激しい気温差が一番ダメな男である。

温度差による鼻炎におちいってしまうのだ‥‥ みるみるうちに鼻水は止まらな
くなり 鼻づまりの声に変わってしまう。 そして頭痛が襲ってきて 耳の聞こえ
も悪くなるのだ。
鼻炎持ちの方は お分かりだと思うが、そんな症状におちいってしまうと集中力
まで欠けてくるから始末が悪い。

こんな調子が悪い状態での本番、チト心配ではあったが、何とか もちこたえる
ことができた。
終わってから 頭痛、鼻水や咳、クシャミも ひどくなってきたので 直ぐさま帰
ることに。

帰った今も大変、続いている‥‥ 涙目で鼻水が止まらないときている。
ここまでの状態になると なかなか薬が効いてくれない。
本番の時に この状態が出なくてホントによかった。 色々なことがあるもんだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.