すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/31(日) 魚谷 洋・油彩画展
予定通り、松江3ケ所に出向いてきました。

その中、現在 一畑百貨店で行なわれている絵画展、なかなかいい時間を過す
ことが出来ました。
『魚谷 洋・油彩画展』‥‥ 山陰各地での個展、毎回 DMや電話で案内を頂い
ており、必ず顔を出しています。
今回も会場で 制作技術秘話、ペットの話し、海外制作(スイス他)の話しな
ど、色々と語り合うことが出来ました。

氏は、隠岐の島出身で神戸在住。 過去、大きな賞を取ったことをきっかけに、
全国の百貨店で個展活動を続けているプロの画家。  近く、海外スイスでの
個展を行なう企画が進んでいるようです。
実は、氏は、私の大学の2級後輩になるのです。 それが縁で連絡を取り合う
ことになったんです。

米子の絵画教室の生徒さんと一緒に観ましたが、驚きを隠せない様子‥‥
感動の言葉を連発してました。
緻密で柔らかな色合いに特殊画法‥‥ 私も大好き、強く おすすめする絵画
です!
会場は 一畑百貨店 松江店・5階 美術サロン。会期は 6月3日(水)午後
5時まで。  ぜひぜひ 皆さんも会場に足を運んで頂き、素晴らしい絵画の
数々を ご鑑賞下さい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.