すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/28(木) チューブ
チューブ式の容器が多くなったということでしょうねぇ〜。

それは、今朝の出来事でした‥‥
起きてすぐ ボンヤリ気分で洗面所に立ち、歯をみがこうとハブラシにチューブ
のハミガキをしぼり出して シャカシャカやり始めましたが‥‥

飛び上がるほどに驚きました‥‥ 口の中がネロネロする‥‥
「歯磨きが腐ったかッ!?」なんて思い 慌ててハミガキチューブを見ると‥‥
ガガガガ〜〜ン!! な、な、なんと『 スキンクリーム 』!!?
 オー マイガッ! バッド ミステイク!

危ない、危ない‥‥ 大変なことです!
皆さんは こんな経験ってありませんかァ? 練乳チューブと間違えて飲んだり
したらとんでもないことになります!

確かに便利ですから 何でもかんでもチューブ容器になっていく時代‥‥ホント
気をつけなければいけませんよねぇ〜。

しばらくの間、口の中がスベスベでしたよォ‥‥  何度も何度もうがいしたり、
ドリンクを飲んだり パンを食べたりと、もう〜冷や汗出まくりでしたよぉ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.