すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/17(日) コミュニケーション
「名和マラソンフェスタ2009」の司会進行をやってきた。
風が強く吹き小雨が降り続く、悪天候の中の大会ではあったが、過去最高の出場
選手皆さんが歯をくいしばってのゴール。 その姿は感動的でもあった。

好天の中での大会、レースも確かに良い思い出になるが、この厳しいコンデショ
ンの中でのレース、完走は、より大きな力、自信ともなるだろう。 私も経験が
あるが、逆に素晴らしい想い出にもなることだろう。
こんな状況だからこそ 余計にコミュニケーションも深くなる。
大会創設時より司会を行なってきているのでお馴染みさん、顔見知りの選手さん
は勿論、初めての方々とも じっくりと会話することもできた。

今年の招待選手は、過去 マラソンの 日本記録を出したことのある、皆さんよく
ご存知の児玉泰助さん。(競技時代は旭化成/現在、愛知精巧・陸上部監督)
お互い知っているので、にこやか&爽やかに談笑! これまた嬉し!
天候とは逆に 心温か〜い大会になりましたよ‥‥ 大満足でした!

大会の締めくくり、大抽選会を終え、同会場で別スタッフと来週日曜日のイベン
トライブの綿密な打ち合わせ。
来週日曜日、大山町名和の陣構(じんがまえ)、恒例、新茶まつりでの野外ライ
ブである。
始めて唄う曲、カラオケバージョン曲も多いため、結構練習にも身が入っていて
準備はオ−ケ−!
こちらのイベントもナイスなコミュニケーションを心掛け、楽しく素敵な1日に
したいと思ってます。 野外ライブということもあり、ぜひ 爽やかに晴れて欲し
いものだが‥‥。
当日 ライブタイムは、午前11時のスタート! 昼からは大抽選会の司会もやり
ますので、ぜひ 皆さんも駆けつけて 応援よろしくです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.