すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/05/14(木) ナイスな予感
ちゃんと制作のための仕事部屋があるんだから、その部屋で描きもの他やれば
いいのだが、冬場前から夏あたりまで居間の一部を仕事場として占領し、作業
を行なっている。
勿論、その場には制作作業のための大きなテーブルが置いてあるのだが、腕や
手を動かすには少々高めで‥‥ 自然と怒り肩のような姿勢になる。
恐くこのせいではないかという結論には達していた‥‥   以前は仕事部屋で
一昼夜ぶっと〜しで絵を描いても重度の肩凝りなんて起こらなかったのに、居
間のこのテーブルで長時間の作業をすると 直ぐさま とんでもない肩凝りから
頭痛や鼻炎などアチらコチら 身体に障害が起こる‥‥ そんなこと ある程度
分かってはいながらも我慢して使っていた‥‥ 買い換えも面倒だった。

今回、重度の肩凝りの疲れが体力を落とし、先週の番組時の冷房で鼻炎を呼び、
結局 大風邪でダウン、病院騒ぎにまで‥‥

前説が長くなってしまったが、本日、某お店での仕事の際に、安座での高さが
丁度良い、幅広の大きいテーブルを見つけた。 勿論、迷いもせずに即買い!
現在、配達して頂いた そのテーブルの上で作業を行なっているが、いい感じ。
素敵な音楽、そして絵が生み出せそうな ナイスな予感がしておりますよ。

あっ そうそう‥‥ 音楽で思い出したが、今年はライブステージの話しが増え
てきた。 本日もステージ依頼の連絡が!
仮マネージャー、チャーリー・ヤマムには伝えてないが、スケジュールインと
なりました。 詳しくは また後日 お伝えしますので!
現在、懸命に絵を描いてますが、ギターもガンガン弾いて曲作ってますよ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.