すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/03(金) 服なだれ
現在 毎週ではないが、私が番組で着ている衣装は、松江の「BINGOYA」さんに
お借りしているが、肌に直接あたるシャツなどは自前にしている。
そのシャツ類だが、チョコチョコ買いに出かけるのが面倒なので 月2回 おも
いきり まとめ買いしている私。
そう、そうなんです、本日が その日だったんですねぇ〜。

以前から だいたい一回に6〜8着買うため、今や とんでもない数‥‥
いくつかのタンスや衣装ケースなどには おさまりきらなく、ひとつの部屋に
山積状態である。

数年前‥‥ 奈良で教員をしている弟家族が里帰りしているとき、弟の長男坊
が着るのに カジュアルでちょうどいいということで 持って帰ってもらった。
その数‥‥ なんと100枚ちかく。 大きいゴミ袋満タンで6つ。

しばらくは タンスも部屋もゆったりしていたが、またまた部屋がとんでもな
いことになってきている。
高く積み上げられた服が崩れ倒れる「服なだれ」‥‥ 最近 多いんですよね。
ひざまづいて一枚一枚たたみ直している私の姿、想像できますか?
大雑把なA型ではありますが、やるときゃ やりますよォ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.