すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/23(木) 大笑い!
本日は 朝からヤッホーのロケでした。

名前は あまり詳しく書かないが、高Kiディレクター& SA藤カメラマン& 新人ADの
ISHI橋クンの3人と私。

しかし〜 よく笑った‥‥ 移動中の車の中、そして本番の合間、SA藤カメラマンが
ボケまくるものだから もう〜 大変!
メチャクチャ楽しいロケになったものの、仕事に対する真剣なる集中力で定評のあ
る この私も、さすがにテンションが崩れる一歩手前まで‥‥ 普通の方ならガタガ
タに崩れ落ちてしまうところであろうが、もちこたえながらのスムーズィーな仕事
運びは‥‥ さすが俺。 プッ(笑)

しかし〜 マジ、 ホントよく笑った。腹筋が 今も痛い!
あっという間に 時が過ぎていったことに全員が驚き‥‥ やはりロケは、まず我々
が真から楽しめなければ 面白く素敵な内容にはならない。

地獄耳の高KIディレクター、人の名前他 物覚えの悪いSA藤カメラマン、福岡 中心
トークが まだまだ抜け切らないISHI橋クン‥‥  全くストレスの湧かない楽しい
ロケだった。

 追伸‥‥‥
全く知らない方ではあったが、偶然 ロケ現場を ご覧になっていて、ヤッホーだと
分かり、ドリンクに お菓子に バナナなど、袋いっぱいに差し入れを持って来て下
さったお母さん‥‥‥ 関金の‥‥ お母さん、有難うございましたァ! 大感謝!
  < 写真は、詳しく言えないが 今日のカメラマン>


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.