すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/04/10(金) スタート!
昨年に続き今年も(5月)、ヤッホーチームで出雲での駅伝に参加しようと
いうことになっている。
なのに私は、安来のハーフマラソンに出た後は全く走っていない。

大会も かなり近付く中‥‥‥ 本日、チームのマネージャーでもあるチャー
リー・ヤマムから練習会の連絡電話が入ってきて、少々焦った‥‥。
そうか、あまりのんびりもしていられないのか‥‥ ボチボチ走らなきゃな!

安来ハーフマラソン前も全く走ってなかったが、2週間で出場までの体力を
アップさせることができた故、若干なめてかかっている自分がいる。

今回の駅伝で走る区間距離は わずか2キロ半くらいだから なんとかなるだ
ろうチックでいる自分がチョット怖い! やはりキチンと走っておかなきゃ。

明日はチームみんなでの練習会らしい。 私も参加予定だが、明日からスター
ト、いちから走り始めることに!
またまた身体のアチコチの痛みと戦う日々がやって来る。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.