すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/20(金) ライブステージ
いつの間にか日が長くなってますよね‥‥ この時期の夕方も、妙に心をくすぐ
るものがあり好きですね。

昨夜 2時頃から朝方にかけてまで、雷と共に天井を突き破るんじゃないかとい
うほどの猛烈な雨が降りましたねぇ!
つま弾くギターの音が聞こえず‥‥ 作曲を諦め、作詞に専念でございます。

今月末のディナーライブも予約満席ということです。
周りに ほとんど声をかけていなかったため、ここのところ周囲から来店希望の
連絡が結構入って参りましてね‥‥
今回のディナーライブのマネ−ジメンター& ステージ監督である「チャーリー
・ヤマム〜ラン」も 直ぐさまアンコールライブを実施しなければならないんじ
ゃないのか? ただちに動かなきゃいけないと 焦りの色を浮かべている。

上記の企画は米子「おだかの里」の話しだが、これから山陰各地で 簡単手頃な
お気軽ディナーライブを行なっていきたいと考えてもいる。

現在、島根・大田市、いつもお世話になっている「パストラル」の宇T氏と企画
検討中。 他地区2ケ所でトークライブ、ディナーライブの話も進行中‥‥
昨年は どちらかと言えば絵画制作、個展に集中だったが、今年は歌のステージ
も できるだけ頑張っていきたいと思ってますので、ヨロシクです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.