すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/02(月) さすがの人物
今日は夕方 松江で仕事だった。

私が34年間頑張り続けてきた音楽の世界‥‥ ほとんど同じ頃から、この山陰で
音楽の世界、頑張ってきた知人と色々語り合った。 氏は、山陰の音楽文化、シス
テムを、見事に変えつつある 懸命なる賢者である。

この山陰と戦い挑むのではなくて、この山陰にしっかり馴染み込んでいくこと‥
‥ その大切な理を、今一番分かっている人だと思う。

私も私なりに、昔から この山陰の風土、時代状況に馴染み込む努めを怠ることは
なかった。  勿論、この今も そう‥‥ この 山陰エリアならではの表現レベル、
頑張りレベルというものがあるし、その判断も常に必要、大切なこと。
氏の 常に風を起こし 前向きに突っ走る実行力、全てを可能性高く仕上げ 築
いていく行動力には、さすがに この動きまわり屋の私も 到底かなわない。

私の心の中、真から尊敬している人物って そう多くはないが、その中のひとりで
ある。
本日も 氏と長く語り合う中、忘れちゃいけないもの、無くしちゃいけない大切を、
有り難く たくさん感じさせて頂いた。 さすがである。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.