すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/03/19(木) めでたし!
ある企画の煮詰め話をしながら 知人と楽しく食事。

久々に この店(写真)のスパゲッティが食べたくなった。
店に入り席に着くと、店員の方がやって来られ、「す〜さんは いつもので
よろしいですかァ?」 ‥‥ って、どぉ〜よ!? この支店には 数カ月ぶ
りに顔をだしたというのに‥‥ ちゃんと大好きメニューを覚えていらっし
ゃるのだ。 この対応って、やはり嬉しいじゃあ〜りませんか!
「そうそう、これこれ〜! どんな仕事であれ、まずは相手を知り 立てる!
こうじゃなくっちゃねぇ〜。」なんて会話をしながら お食事。

何かと慌ただしい日々が続いているが、暖か〜い南風が なんとも心地良く
て、疲れも なんのその、ゴソゴソ動きまわりたくなるジブン。

今日も 暑い一日だった!
WBC野球も勝った! 桜も咲き始めた! 似顔絵もgoodに描けた!  

イヤイヤ〜 実にめでたし めでたしだ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.