すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/08(日) 大切を観る時
本日は日曜日なんですねぇ。 曜日の感覚が失せております。

落ち着いていそうで慌ただしい‥‥ 慌ただしいようで時間がある。
心が 何かを求めて動き始めている時なんでしょうかね。 何か ひとつのこと
に集中できないような、そんな感じの時‥‥ 皆さんは、そんな時ってないで
すか‥‥?

ギターを弾いても、絵を描いても、ドライブに出かけても、深い満足感に満た
されない‥‥ 大きな仕事の後、テンションが なかなか下がらないような‥‥
バタバタと忙しい時に揉まれた心身が、なかなか平静を取り戻
せないでいる
かのような‥‥ 不思議な時の中なんですよね。
 ‥‥ まてよ‥‥ 禁煙 8日目、軽い禁断症状が 知らず知らずのうちに出て
いるのかもしれないねぇ〜(笑) イヤ、あるかも(再笑)

明日は 東伯で、夢と希望に満ち溢れた中学生に向けて、力となる言葉を 贈ら
なくてはならない‥‥   かつて、自分の道、夢を探し求めていた あの頃の
自分を思い出すことにもなる。  あの頃の私と同じような心で 今を頑張って
いる中学生と ひとつになって、大切を観る時を持つ。 

心を しっかり観つめなければいけない時ってあるが、今、そんな 大切な時に
いるんだろうねぇ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.