すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/03(火) 御礼!巡礼ライブ!?
昭和50年10月25日でした‥‥ キャニオンレコードから「飛騨の里/小さな
番傘」で
プロデビューしたのは。 今年の10月で まるまる34年となる。

デビュー前、通っていた大学のある 愛知県豊田市で2年間、「国士無双」として
ライブ活動していた。そして東京に出てから デビュ−するまでの1年間と‥‥
35〜6年の長きに渡って 人前で唄い続けてきたことになる。

まっ とりあえず、プロとしてレコードデビューしてから34年間‥‥
来年は35周年となる訳で‥‥ 何か特別に 歴史の形を残したいもの‥‥ 想い出
を創りたいもの‥‥ 今年から来年にかけて カウントダウン形式で(?)心に残
る素敵な記念ライブコンサートをやってみたいという意欲が 漲り始めている。
大きい形で、一ケ所っていうのもいいが、お世話になった この山陰の各地、何ケ
所かのライブハウスや 有名各店で、『35周年・御礼!巡礼ライブ!』なんて感
じの企画を実施してみたい‥‥ お世話になっている関係者や、各地の知人皆さん
に声をかけて 煮詰めていけたら いいなと思っているんですがね。

てなことを、先週あたりから考えておりますが、 いっちょ、それらのライブを録
って、ライブ盤CDを作っちゃいましょ〜うかね!?
このブログを読んでらっしゃる 各地の皆さん、企画協力頂ける方おられましたら、
ぜひぜひ!
また 何か いいアイディアありましたら連絡下さいね! 宜しくです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.