すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/20(金) 20日目
今月2月も早、20日となった‥‥
ちまたでは、上空 春一番の乱気流によって大変な飛行機揺れ騒ぎがあったり、
国を代表する お偉い方の ろれつのまわらない会見が 全世界に配信されたり、
劇団ひとりと大沢あかねが電撃入籍したりと、色々あるのだが‥‥‥
2月も もう20日である。

いやね、わざわざ書くことでもないんですがね‥‥ 禁煙、続けてますよぉ。
初めて まだ20日間なんですがね‥‥ ププッ、続いちゃってまぁ〜す。
数日前のヤッホーのロケ、共に禁煙をスタートしたディレクターといっしょ
だったが、彼も続けているらしい。 見かけによらず、けっこうやる男だ。

まだ時たま 吸いたいという気持が わき起ることがあるが、まったくもって
大丈夫の域に入って来た。 ガムを噛んだり、シールを貼ったりなんことは
全くない。周りが吸っていても全然気にならないし、吸い場所を探すめんど
くささもなく、周囲を気にすることもないし、部屋が汚れることもない。

まぁ〜 楽と言えば楽なんだが‥‥。
しかし現在、なんか身体のあちこちが重い感じがする。体調が定らないとい
った感じがある‥‥ 体質細胞がプチプチ変わり始めているのかな?
よく食べるようになったから体が重くなってきたのかな? ‥‥ なんてね。

以前も禁煙してたことがあるが、1ヶ月あたりが結構 辛かった記憶がある。
まぁいいやぁ‥‥ なにはともあれ、禁煙20日目、よく頑張ってきた!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.