すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/02/02(月) メアリーの帰還
メアリーが修理を終えて 帰ってきた。改めて思う‥‥ やはりメアリーはいい!
メアリーに乗ってると 気分が爽快になってくる‥‥ 実に良い感じだ!

現在 メアリーの車内の前方にはキングコング、後方にはウルトラマンが陣取っ
ている。 別にふざけて飾っている訳ではないのだ。 これには少々意味があり、
言うなれば、メアリーを守
ってくれる「御本尊」とでも言えるだろうか‥‥ (ププッ)

そういえば 最近、知り合いさん達の中、車の事故に逢う人がチラホラ出ている。
確かに、信号が赤になっても 平気で交差点に突っ込んで来る車、優先道路側の
車を無視して 無理矢理 割り込んで 凄んでいる人、ウインカーを出さないで突
然曲ろうとする車‥‥ そして 今だに多く見かけるのが、携帯電話を耳にあて
会話しながら運転してる人‥‥ イカンですよ! 事故も多くなるはず!

まあ〜 こんな時代の中だから、イライラ、ソワソワ、カリカリは多々あると思
うが、もっと
自分のハートを落ち着かせて ゆとりを持ちましょうよ! 周りにも優しく気を
使いましょうよ!
皆さん、事故のないように気をつけましょう! 勿論私も 心新たに安全運転!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.