すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/12/04(金) 真の心
この満たされた心を どう伝えればいいのか 正直 分からないって感じ‥‥

本日、出雲・平田地区でのイベント&ライブ、100%! 充分&満足できる内容
だった。
長年 こういったステージ&ライブを続けてきてはいるが、ここまでの達成感、充
実感‥‥ こんなに豊かな気持ちになれることって なかなかないことである。
会場全員と完璧に ひとつになれることって‥‥ この仕事をしていての 最高級の
喜びである。
ステージ前から 気さくに溶け込んでいけたのが良かったのかな‥‥?
会場皆さんの熱情や盛り上げに誘発されるように 私自身も最初から気分良くノリ
ノリのテンションで入ることが出来た。
そんな一体感に満ち溢れた本番中、何度も涙が込み上げてくるようだった‥‥
全ての人々の熱い眼差しが しっかりと届いて来るのが感じられた。

本日は私のCD、アルバムを含め 76枚が皆さんの手に渡り、ライブが終わってか
らもサインを求めに楽屋にやって来られる多くの皆さん。
私が 車を動かすまで 皆さんは会場玄関前で待ち 見送りまで頂いたりして‥‥
皆さん1人ひとりに手を振り声を贈る。 心と心が しっかり つながっていること
が感じられる 温っかい感動的な瞬間でした。

「必ず またやりましょうねッ!」「ぜひ 近いうちに また逢お〜ね!」
『感謝!感謝だよーッ!』『お互いガンバっていこーなッ!』 ‥‥ まるで親友
にでも語りかけるように 素の言葉使いになっているのに フト気付き、笑えた。
再開を、そして明日の「ヤッホー!」を観てくれることを約束しながら会場を後
にしました。

そうですよね‥‥ 真からの心を開くことなんですよね。 お互いが与え求め合う
真の形なんですよね。
確かに誰でも分かっている簡単なことなんだが、それがなかなか出来ないとこな
んですよね‥‥ 年々目線の高さが変わっていくに従い 薄れ消えていく部分でも
ある。
過去 いつも そんな大切を心掛けながら活動して来ている訳だが、慣れや馴染み、
名が広がることにつれて、楽しませる側 聴かせる側の方に 高飛車さを感じさせ
るような雰囲気を いつしか感じさせるようになっていたのかもしれない‥‥
勿論 そんな気持ちで活動してなかったんですがね。 本日の状況が、「真」の姿、
「初心」の大切、なんですよね。
皆さん、お世話になりました! 感動的なヤツ、また やりましょうね!
ここ最近 感じ観え始めた絵の世界だけではなく、この歌や司会の世界でも 改め
て気付かせてもらえた 本日のイベント!

これからも 与えて頂くステージ他、一本一本「真の心」を開いていかなきゃな。
来場頂いた皆さん! 原先生、スタッフ職員皆さん! ホント お世話になりまし
た! 心から深く深く感謝です!
そして天国から観に来てくれていた吾郷クン、私の歌 楽しんでくれたかな!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.