すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/05(木) ホンワカな感じ
イヤァ〜 マジ、グッタリ疲れちゃいましたねェ〜。

絵の中の文字入れ‥‥ あと5枚残すのみ。  本日マットに全て はめ込んだ後、
頑張って33枚に文章を書き付けました。
特に悪いというのではないのだが、どうしても 納得いかない文字入れ画が6枚
あり、最初から やり直しましてね‥‥ 絶対に妥協しない このこだわり‥‥
これが肝心、大切なんですよ。

印を押されて 額入れを前にした それら絵達を 部屋中いっぱいに並べ立てて眺
めてますが、文字の大きさ、レイウト、今回は何かホンワカと いい感じであり
ます。

昨日から夜を徹しての集中作業‥‥ どうも集中力が切れてしまったようで‥‥
この状態で無理して書き込んでいけば恐く 疲れ萎えた心が現れ出てしまうだろ
うから、残りの5枚は気分新たにして 明日やっつけましょうってことにしまし
た。

毎回そうだが、仕事部屋の中、ダンボール箱に囲まれ 追い立てられてるような
‥‥ うう〜ん 準備を早く済ませて 来週あたり、のんびり何処か息抜きに出か
けてみようかな?   日帰りで 広島の動物園に行ってみるかァ‥‥


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.