すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/16(月) ツアー
最近 やたらと送られてくるものがある‥‥ それは、海外スケッチツアーの
案内状。
東京のトラベルスケッチ専門店や トラベル会社から送られてくるもの。

イタリア、フランス、インドネシア、スペイン、カナダ、ポルトガル、モロ
ッコ、イギリス、チェコ、アイルランド‥‥ 盛り沢山だ!
だいたい 7日〜10日のスケッチ旅行になっていて 15万円から40万円
あたりの費用である。 
 いいだろォ〜なァ〜 のんびり ゆっくりの旅。

海外って、韓国しか行ったことのない私‥‥ 最近 特に なんか 違う空気感、
色彩感を味わってみたいと思うのですよ。
スイスなど様々な場所で絵を描いている 知人画家の「魚谷 洋」氏も会って
話す度に言ってる‥‥ 様々な感覚が まったく違ってくると。

イタリアのヴェニスの水都‥‥ 涙もの? スペインのラ・マンチャの碧空&
薔薇色の集落なんて もう〜 たまらんでしょ〜なァ‥‥ フランスのブルタ
ーニュの森と海なんて、住みたいと思う程の感激の嵐に巻き込まれちゃうん
だろ〜なァ‥‥ 何処にいても、何処を観ても絵になるんだろう、きっと。

この歳、この今、特に出かけてみたいと 強く思う私でありますがね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.