すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/11/01(日) まんざら
いやぁ〜 冷たい雨の一日でしたねぇ‥‥  朝方早くから急激に天気が崩れ、西ノ島(別府)発
一番のレインボー、あわや欠航ギリギリといった状況でした。
主催者さんに最後の最後迄 親切に送って頂き、冷たい雨風の中 見送りまで‥‥ ホント 気分よく
七類港に到着したのですが、なんとなんと、本土はより 強い雨。

午後一番からのステージリハに間に合わせるために大急ぎで玉湯町へGO!
昼過ぎから 徐々に雨は小降りになってきましたが、昨日と全く逆の天気。 驚きでしたよ。
しかしライブ内容は またまた逆に ホットホットな展開、お客さん皆さんに十分喜び楽しんでん
で頂けたようです。

昨日の西ノ島も そう!「人生」の熱唱で涙する人も多く、「大人のライブです!トークとライ
ブ、深いですねぇ〜!」 そんな幸せなる言葉も頂いちゃいましたよ。
「オイラも まだまだいける! まんざらじゃないなァ‥‥」なんてことを感じさせてくれる 深い
内容で やれた気がします。

やはり、歌っていい! 楽しいもんです! いくつになってもギターが離せない訳ですよ。
西ノ島スタッフ皆さんとも約束‥‥ さあ 次回のステージ、直ぐにでもやりたいものです。
 < 本日の写真は、西ノ島スタッフ皆さん : スタッフの鮨し店、鮨亜羅にて >


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.