すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/24(土) 幸せ者
『週刊ヤッホー!』‥‥‥ いつも皆さんから 「なかなか いいチームワークですね」
「無理がなく、自然な感じが とてもいいですね」と、おっしゃって頂く。
家族的な雰囲気で楽しんでやれる番組を目指している我々にとっては 実に嬉しい
お言葉である。

本日、番組終了後、仕事の打ち合わせで 複数の人と会った。 色々な話しをする中、
いつしか話題は「ヤッホー!」の話しに‥‥‥ 「いつ観ても、作られた笑顔ではな
く自然な笑いが感じられる。 出演者が まず真から楽しんでやっているのに好感が
もてる。」と、またまた有難いお言葉を。

進行上 決まり事も大切なことではあるのだが、我々の番組は 出演者内での愉快で
笑えてくる突発的な かけひきって 結構多い。 それは出演者だけではなく、スタッ
フ間でも同じ。
素敵で面白い個性、感覚がバンバン飛び出してくるスタジオの雰囲気を ご覧頂き
たいといつも思っている。
恐らく そういったところも 皆さんに うっすらと伝わっているのではないだろうか。

たびたび ここに書いているが、才ある 恵まれたスタッフに囲まれている私は ホン
トに幸せものである。  つくづく思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.