すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/10/23(金) こだわり
さすがに疲れる‥‥‥ 個展DMハガキの宛名書き。
期間的に まだ大丈夫なのだが、個展の準備は他にもあるし、別界の仕事も
立て込んでくる。 時間を有効に使い、できるだけ今やり終えておかなければな
らない。

DMハガキの宛名書き‥‥ パソコン&プリンターで打てば 確かに時間短縮には
なるのだが、昔から全て手書きに こだわり続けてきた。
心で感じてもらう絵を描き続けている私だ‥‥ どんなに数が増えてきたとして
も、1人ひとりに「お願いしますよ!」と唱えなつつ 心込めの手書き文字を貫
いている次第です。

まだあと100枚くらい残っているが、とりあえず500枚書いた。
郵便番号を調べながら、ダブリがないか確認しながら、芳名帳や販売帳を眺め、
目をショボショボさせながら 黙々と書く‥‥
肩はパンパンに張り、強い肩凝りから重い頭痛が湧き起こってきている。

会場に貼るデカポスター他も刷り上がった。 エコバッグやTシャツと いっしょ
に販売する ユニークな絵画カレンダー制作も順調。  
かなり疲れが溜まってきているようだが、頑張って のりきらなくては!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.