すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/09(金) キャンセル
皆さん、ご注意下さい! 明日の天気、大雪注意報が出たようです。
明日から来週中にかけて雪が降り続くということ‥‥ 前回の 年始に雪が降り続
くという予報は見事にはずれましたが、今回は間違いないようですから、皆さん
くれぐれも注意して下さいね!
この数日、深夜いつものように電気毛布にくるまって寝ていると汗ばむほど‥‥
スイッチを切っても 朝方まで寒さに困らない状況でしたがねぇ。
まっ、山陰の真冬ですから、雪が降らないっていう方がおかしいんですけどねエ。

本日は外に出ず、色々な作業をしておりました。
そんな中、ビデオデッキに録りためている多くの保存番組をDVDに落とす作業も。
容量の関係もありますからね‥‥ 落とし抜いておかなければってことで‥‥
かなりの数の番組ですから、時間のかかること かかること(汗)
ほとんど1日かかっちゃいましたよぉ〜。
改めて観てみたい番組なんかも出て来て‥‥ こんなに たくさん番組に出て来た
んですねぇ‥‥ しっかり頑張ってきたんですねぇ〜。

今年もガンガン頑張らなければなぁ〜なんて思ってた矢先、司会仕事のキャンセ
ル電話が入って参りました ‥‥女性司会が希望だと‥‥ ングッ!(オサエテ、
オサエテ) ‥‥タハ〜ッ!
まっ、仕方がございません。 こんなことも たまにあったりしてのガンバリなん
ですよね! 
  ‥‥‥ 何の話しでしたっけ‥‥?
アッ そうそう、明日から かなりの雪だそうですから、気をつけましょうねって
ことです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.