すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/08(木) バリバリバリ!
しかし、久しぶりに いい天気でしたよねぇ! 快晴でした!

やはり天気がいいと、心もサイフも パーっと開いちゃうんですよねぇ〜。
ブラブラと出回りたくなりますね‥‥ アチコチ、店まわりしたくなるってもん
です。
衣装などを買い求めた後、いつもの電気店で プリンターインクなど小物品を選
んでおりますと‥‥ 目に飛び込んできた商品が。
昨年末から買わなきゃ〜と思いながら、すっかり忘れていた「シュレッダー」。
そう、紙などを微塵切りにしてくれるアレ! 数種類、店員さんに説明を受けな
がら中型ものを選んで買ってまいりました。

仕事部屋には 処分したい書類他がたくさんたまってまして‥‥ さっそく起動。
100枚ほどの用紙をバリバリバリ‥‥ 音は少々大きいですが、なかなかいい
音‥‥ なんか心までスカっとする思いです。
ケースいっぱいに貯まった微塵紙を まさぐりながら 満足感にひたっている私、
変でしょうか‥‥?
曲作りでデモ録音したCDなども たくさんありまして、この後ガリガリやっちゃ
おうかと‥‥。 

単純男‥‥? 確かに そうかもしれない。 ‥‥ よいのです。 まるで童心に還
ったような私‥‥ こんな自分が、自身、好きなのでございますからして!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.