すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/06(火) 新春・特別TV番組
4日に放送されたTSK制作の正月特番『クリエーターの集まる骨董店』、ご覧頂
きましたかぁ?
私は勿論 キッチリと観ましたよ‥‥ てか、一応 メインとしての出演者ですか
らネン。

多くの方から観たという連絡、報告を頂いてますよ。
和やかな雰囲気、人物の素の感じが引き出されてて、とても良かったという温
かな言葉をたくさん頂戴しました。
例え お世辞半分だとしても、やはり嬉しいものでありましてね、楽しくスタッ
フみんなで 新しい試み、頑張った甲斐があるというもの。
制作をまとめ上げたディレクターのY氏も、苦労のしがいがあったと伝えてくれ
ました。
やはり、まず制作側が本気で楽しめなければ、思いとか 狙いは伝わらないと思
います!
人の真の前向きの姿を感じてもらえる内容、企画だったと感じてます。 ぜひぜ
ひ シリーズ化させていきたいものだね〜なんて‥‥‥ ディレクターとも語り
合いました。

アッ‥‥そうそう そういえば、正月行事で つい見逃してしまってねェ‥‥ と
いう人もいたので、なんとか再放送を考えて頂きたいものですねぇ〜!
 さて‥‥ どうでしょう? 次回は夏、お盆あたりがよろしいかと 私は考える
のですが‥‥!? デヘッ
とにもかくにも、いい番組に参加させて頂きましたよ! 改めて感謝です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.