すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/28(水) シャイニー!
本日も「ライブ」ってまいりました。
どうしたんでしょう‥‥?自分で言うのもなんだが、ここ最近のライブは異常
?な盛り上がりがある。 特に変わったところはないと思うのだが、やたらと
雰囲気がバラ色に染まってしまう。
本日は年配の方が多い中でのライブトークだったが、終わると直ぐに皆さんが
やって来られ、「話(トーク)がいい。楽しさの中に重みがあって聞き入って
しまう。」と、半お世辞にしても嬉しい言葉をたくさん頂戴した。
  ‥‥ マジ、自分では どこがどうなのか分からない。今まで通りのライブ
をやっているつもりなのだが‥‥ ここのところ正直に心、本音をぶつけ始め
ているのがいいのかもね‥‥? 手前味噌タップリで申し訳ない。(笑)

本日もギターは「マーチン」。 マーチンのイメージとは かなりかけ離れたボ
ディのため、皆さんが不思議に思われ覗きに来られる。
いっしょにギターを見ながら、こいつにもネームをつけてやらなければな‥‥
なんて思いつつ、珍モデルなマチーンに御満悦。
どんな名前が良いだろう‥‥? ボディはギブソンJー45のように黒から赤へ
とグラデーションがかかっている。朝焼け?夕焼け? そんなイメージで キラ
キラと輝いて見えるから、シャイン‥‥ 『シャイニー』なんてどうだろうか? 
シャイニー‥‥ なんか呼びやすいし、輝きを表しながら 私のシャイなハート
をも表しているような‥‥ おぉ〜 いいジャン!! プッ(再度、笑)

夢であった このマーチンギター、名前は『シャイニー』に決定〜ッ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.