すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/18(日) 「行」に入ります!
過去、色々な荒行に耐えて来た私を 皆さんは ご存知のはず。

10日間、飲食をしない断食もあったし、行の中で 真言を唱えながら3日間も
睡眠を断ったこともある。 そして護摩焚き法要もやったし、寒中に滝に打たれ
たこともあったし、来る日も来る日も山峠を ひたすら歩き続けたこともある。
色々な荒行、苦行をこなして来た私であるが‥‥ 実は まもなく それらの苦行
に勝るとも劣らない行を始めることになった。
今の自分にとっては かなり厳しい日々に向かい合うこととなる訳です。

今回は 私ひとりで行うのではなくて‥‥ 番組のスタッフであるディレクター、
F氏とK氏との3人で!  その行とは、『禁煙』なのである。

今迄 何度か試みてはきたが‥‥ 長い時では2年まで。しかしことごとく脱落
して 意志の弱さを痛感させられてきたのだが、今回は より本気で取り組んで
みようということになった。
3人で血判状らしきものにサインし、その書状を手にした証拠写真というもの
を まちこに撮られ、まもなく いよいよスタートということになるのです。

スタートは、来る 2月1日の午前0時です。
「何故 2月1日からなの?」と 皆さんは疑問に思われるでしょうが、心を整
える期間を頂きました‥‥ つ〜か、最終の甘えでございます。この取り決め
って、ちょっと 我ながら笑えちゃいますがね。

本気、強い決意で「禁煙行」に臨みます! しっかり頑張りぬこうと思います!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.