すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/10(土) 神、創造主
エリック・クラプトン、小野リサなど、多くのライブDVDを頻繁に観ているが、
やはりライブの独特な臨場感っていい。
そんな なんとも言えない雰囲気の中、ふと頭に浮かんで来た‥‥ 我が心の
神、「吉田拓朗」氏に 突然逢いたくなった。

人生路に迷い始めていた高校時代、氏のライブを観て大きな衝撃を受けた。
そんな あの頃の純な気持ちが ふつふつと甦って来た。
家庭状況と自分の夢との狭間で揺れ、明日が見えない自分に 励みの強い心を
与えてくれた あの日のライブステージ‥‥
大袈裟ではなく 強烈な人生訓を ぶつけられ、「すやまとしお」という 人間
を創ってくれた創造主、神、「吉田拓郎」氏に 無性に逢いたくなった。
今更なのかもしれない‥‥ 今に不満がある訳でもない‥‥ 
何か あの頃のキラキラと煌めいていた輝きやエネルギーを感じ浴びてみたく
なったのだ。

明日、仕事帰り‥‥ DVDショップで探してみよう! 「吉田拓郎」氏のライブ
ステージDVDを! あるんだろうか‥‥ あればいいけどな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.