すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/09(火) 明日から個展スタート
本日 午前中から、米子絵画教室の生徒さん、鏡谷さんにお手伝い頂き、松江個展
(田和山・今井書店内)の準備、超大型を含む43点 ビッシリ、予定通りに展示
飾り付けを行なってきました。

あれこれ設置を行なっている中、色々な方々に声をかけて頂きました。
会期は明日からのため(今月16日迄)、展示内容を観て頂くことはできません
でしたが、「観に来ますからね!」という声が とても励みになる。
松江の個展は始めてのため、どういう状況になるのか 全くつかめないところだが、
最初の大切な一歩‥‥ 懸命に やれることはやった。

たくさんの方々に ご覧頂ければ幸いである。 まだまだ未熟な技ではあるのだが、
私が 長年こだわり、悩みながら身に付けてきたモノ、心を感じて頂ければ大きな
喜び、そして これからの活力にも つながります。

会期中は 毎日松江に通って 会場に務め、皆さんを お迎えしたいと思っています
ので、ぜひ ご来場、ご高覧下さい! お待ちしてますから!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.