すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/04(木) ハート
暑い一日の始まりでした。
予定通り、午前中、仲間S氏宅に集合。 いっしょにLSD(ロングスローディスタ
ンス)を行なうためだ。
愛犬ラッキーくんに吠えられながら準備。
氏が事前にチェックした美しい川沿いのコースを大汗流しながら黙々と走る。
道路両サイドに広がる山々の美しい緑、木々が しなやかに揺れている。キラキ
ラ輝き、勢いよく流れる川の水音。 時々あたる向い風が、疲れを軽減させてく
れ、心地良くもある。

第一回目の集合練習、予定の20kmとはいかなかったが、ほとんど13km。
この時期、この暑さの中でのランとしては まずまず‥‥ ゴールした後、玄関
前に皆で座り込み しばし歓談。

皆全身、汗が塩の結晶となってこびり付いている‥‥ 大変だった訳ですよ。
頑張り通した「汗の結晶」とは、まさにこのことを言うんですね。

次回は、あさって‥‥‥ 20km!  ‥‥ ウソ。
今月の終わりあたり、少々涼しくなった頃に、20kmを狙います。 ただ単に
ロードを走るのではなく、精神面も強く鍛えようということで、グルグル同じ
所を走り続ける練習を‥‥ 400mトラック、そう陸上競技グランドを25周、
耐えに耐えて走り抜くヤツ、やろうかということに!
希望者は、早めに御連絡下さい‥‥ 定員10名で〆きります。

一歩一歩‥‥ 少しづつ‥‥ の成長、進歩が感じられるようになるんです。
我慢、頑張りの中に、何とも美しい 一筋の光明が見え始めてくるんですよ。
確かに、ランっていいものだ! 周囲の色々なものと同調、同化できるのだ。
   勿論、自分自身、「ハート」ともね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.