すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/02(火) ホンワ〜リ
今日は、BSSの谷口篤史クンといっしょだった。
いつもそうだが、彼と話していると、とても柔らかな気持ちになれる。
いつも心地良い時を過すことができる。

今日も 2人で語り合う中、そんな時を過させてもらっていた時、奥の方から
現れ登場してきた人物‥‥ なんと、久しぶりに逢う。
  私の兄‥‥‥‥‥ として、昔から言い続け慕ってきた「陶山史朗」氏。
元気そうで なにより、なにより、ひと安心だ。 氏と逢うと、いつも目頭が
熱くなってくる。

そして もうひとり‥‥ ラジオのサブ室で 長年番組制作に携わっている女性、
「樹里」嬢。
昔、私がやっていたラジオ番組『くるくる放送局』の常連リスナーだった。
その彼女も今や、この業界で懸命に頑張っている。
私を見つけると、いつも駆け寄ってきてくれる。遠くだと、手を振って笑顔
を贈ってくれる。 今日も 私を見つけ、ニコやかに素敵な笑顔を届けてくれ
た。 心優しい女性、大好きな女性である。

今日は3人の顔、懐かしい顔、温かい顔が見れて、何か 心がホンワ〜リする
一日だった。

  ※ ※ ※ ※

膝を傷めてしまったが、本日はいっちょ、気合を入れて いっちゃいます。
夕方5時にスタートしましたが、その時の天候はドンヨリ曇り。
後半に入る
と、かなり強い雨が降ってきました。ビショビショで、何とも楽しいランと
相成りまして、結局 頑張り通すことができました‥‥ 予定の11km、走り
抜きました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.