すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/19(金) 足元DAY
初秋、恒例となりました お買い物、アレを買いに出かけました。
家の近くにある大型店、●んまち●満屋さんへGOです!
目指す商品‥‥ このブログを読んでいらっしゃる皆さんは もうお分かりです
よね。  ‥‥ そう、パンツ。 すやまクンといえば 勿論、スーパービキニで
すよね! 超くい込み型のニクいヤツ。 
色は、紺、ネービーブルー、ピンク、グレイ、白、ライトブラックの6枚。
これ、シャキ〜ンとしたモッコリ感が たまらないんですよ!

パンツ購入後、ウキウキ気分で他店にも‥‥ ファンシーグッズの店、お菓子屋
さんに電気店、そして画材店へと。
ウロウロ歩きに ちょっと疲れたが、久しぶりに のんびりできましたよ。
メアリーの中は 買い物品で山積み状態‥‥ そういやぁ この10日間、松江通
いを続けて頑張ってくれたメアリー。 ついでにメアリーもピカピカさっぱり洗
車をしてもらいました。

シャキ〜ンパンツから始まりまして、ウロウロ歩きに メアリーの洗車と、考え
てみれば、今日は まさに『足元に気を配るDAY』でしたね!
  
 さあ、皆さんも足元、シャキ〜ンとしてみませんか!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.