すやまとしおのスマイリーでいこうっ !!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/06/02 新たな歩み
2010/06/01 絵画年
2010/05/30 大成功!
2010/05/29 最終段階!
2010/05/28 夢のような‥‥2題

直接移動: 20106 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/09/16(火) 大きな縁!?
7日間の個展が 無事終わりました。
会場を片付け、イベント担当の副店長さんと ゆっくり話しました。
副店長さんから頂いた言葉です‥‥ 「5年間、様々なホールイベントをやって
きましたが、イベント来客数、今迄で一番多かったと思います。
ぜひぜひ、またやりましょう!!」
ほんと 驚くくらい、たくさんの お客様に ご来場頂いた。 心から御礼を言わ
せて頂きます。  有難うございました。

今回、ビッシリと受け付けさせて頂いたが、睡眠不足他で少々、体調を崩して
いたのだが、毎日 毎日、勇気、そして元気を与えてくれた人がいる。
元気溢れる声、眩しい笑顔、優しい カード対応‥‥ この人の爽やかな元気
が常に気になっていた。 いつも遠巻に眺めていた。
「ヨッシャー! 私も頑張らなければ!」と心が動きだし、大きな力が漲ってく
るのだ。 この一週間、この人に どんなに救われ、励まされてきたことか。
毎日 あの元気に逢いたいと思ってしまう‥‥ こんな人、久しぶりである。 
何か大きな縁を感じてしまう人だ。 不思議な力、刺激を与えてくれる、心から
離れない人である。 私も 負けずに頑張らなくては!

   ※ ※

本日、色々な人が訪ねて来てくれたが、その中のひとり、このホームページの
BBSに書き込みしてくれる「イサオ」氏。
なんと素敵な お土産を持ってきてくれた。(本日の画)
私が車の中で一番大好きな、TOYOTA 2000GT、1:24スケールのプラモ
デル、未開封モノときてるから そりゃ ア〜タ、たまらないです!
 ‥‥ 中を覗いてみたい気もするが、そのままの状態で残しておきましょう。

あの御方といい、2000GTといい、本日も心癒され、実にHAPPY TIMEでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.